ブログ開設しました。

はじめまして。

なごみブルーといいます。

簡単な自己紹介として、現在札幌市で一人暮らしをしており、今年で39歳になる男性です。

大学卒業後飲食業界に就職し、3年程横浜に住んでいました。

退職後は札幌に戻り、コンビニ等でのアルバイト生活を経て、現在介護福祉士として老人福祉施設に勤務しています。

目次

ブログを始めたきっかけ

最近身体に痛みを時々感じるようになったことと、夜勤が辛くなってきた、職場の人間関係に悩まされ、このまま介護士として働いていけるのかという不安がよぎり、ブログをはじめました。

時間はかかるかもしれないけど、収益が発生してきたらブログをメインに活動していきたいと思っています。

ブログで何を書いていきたいか

何を書いていいのか分からない状態なので、初めは雑記を中心にブログを書いていき、いずれは何かに特化したブログを書いていきたいと思っています。

僕の趣味は映画・YouTube鑑賞、ゲーム、食べ歩きなど多趣味に渡り、それらを中心に映画の感想や日々の日常の感想などをブログで書いていきたいと思っています。

さいごに

まだブログ始めたてなので、文章力が拙い感じはありますが精一杯頑張っていきたいと思います。

仕事で忙しく更新の頻度が遅くなるかもしれないですが、お付き合いよろしくお願いします。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次