ファイヤーバーグの食レポ

どもっ

なごみブルーです。

前回の更新から期間がだいぶ空いてしましました(;’∀’)

友人のおすすめで一緒に『ファイヤーバーグ里塚店』へ食べに行ってきました♪

このファイヤーバーグというお店、北海道で9店舗、道外で3店舗展開しているハンバーグレストランになります。

目次

豊富なメニュー

タブレットから注文する方式で、メニューは定番のハンバーグの他、カレー、メンチカツ、ザンギ(鳥のから揚げ)などがあり、今回僕は『厚切りチーズバーグ定食』(300グラムで1,400円)を注文し、友人も同じものを頼みました。

ハンバーグ到着!!

しばらく待つこと、ジューっていう食欲をそそる音が聞こえてきて、お待ちかねのハンバーグが到着しました。

めっちゃうまそうっ!!

熱々の鉄板の上で大きめのハンバーグ2個がいい感じにジュウジュウと音を立てており、ブロッコリーとポテトが添えられてました。

ライスとコンソメスープがセットになっており、米はゆめぴりかという良い米を使用しているそうで、ライスはおかわり自由となっています。

アップ。

チーズが山のように盛り上がっており、チーズ大好きな僕はテンションMAXです(≧▽≦)

ハンバーグの断面。

焼きすぎず、ミディアムウェル?な感じの焼き加減。

いざ実食!!

ドキドキ、まず一口目を口の中へ。

・・・なまらうまいっ!!(☆▽☆)

ハンバーグが口の中でとろけるような感じと、チーズのまろやかさがうまく調和しており、肉汁が口の中であふれ出し、もう最高の言葉しか出てこない。

あまりの美味しさにライスがどんどん進み、3杯おかわりしてしまいました笑

ちなみにテーブル席にはふりかけが置かれておりました。(もちろん無料)

さいごに

びっくりドンキーやビクトリアの大俵ハンバーグと比肩するぐらい美味しかったです。

食レポをするのが初めてだったので、うまく伝わっていなかったらすみません(;’∀’)

もし近隣にお店があるのであればぜひとも一度は行ってみてください。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次